news

main

2016年01月19日  未分類
「オープンのお知らせ」

1月26日火曜日からようやくお店がopenします。新しいお店の名前は 生瀬ヒュッテ です。

住所 西宮市塩瀬町生瀬1285-221

花の峯という住宅地にあります。

電話 0797-24-2712

誠に勝手ながら予約販売のみで営業をさせて頂くことにしました。販売方法

毎月曜日電話予約受付(10時から14時)

ご指定の曜日(火曜日から金曜日)10時から14時迄の間にお引き渡し。
パンの内容につきましては毎月初めにHPにUPします。(予告なく変更する場合もございます。何卒ご了承ください。)

初日は1月25日月曜日10時から予約受付致します。

つながりにくい場合がありますが、何卒ご了承ください。

以前のようにパンをお客様に選んで頂き、販売したいと考えていたのですが、新しいお店は2人で作るので数がたくさん作れないこと、駐車場の台数が12台しかなく住宅街の近くにお店があるので駐車場問題でご迷惑をかけれないこと、遠い場所からわざわざ来ていただいたのにパンがない、という事態を防ぎたい事、等の為に予約販売を、させて頂くことにしました。大変申し訳ございません。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

竹内 

 


Category

Archive

books

ブランジュリ タケウチ どこにもないパンの考え方
ブランジュリ タケウチ
どこにもないパンの考え方
ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ
ブランジュリ タケウチ
どこにもないホームベーカリーレシピ